綾瀬の歯科「たかなし歯科医院」

綾瀬の歯科「たかなし歯科医院」

患者様の将来を見据えた
歯科治療を提供します

TAKANASHI DENTAL CLINIC

NEWS

一覧へ
レバウェルで求人情報を見る

感染症対策 Infection Control

新型コロナウィルス感染症対策について

当院では、患者様が安心してご来院いただけるよう様々な予防対策を行っています。スタッフの健康管理や、患者様ごとの診療ユニットの消毒、定期的な換気など徹底しておりますので、安心してご来院ください。また、ご来院の際は患者様にもマスクの着用、手指消毒、体調不良時の予約変更など、ご協力をお願いしております。

CONCEPT 妊婦さんやお子様、シニアの方まで安心して通えます

足立区綾瀬の歯医者、たかなし歯科医院は、虫歯や歯周病などの一般診療や予防診療をはじめ、妊娠中の方向けのマタニティ歯科、虫歯予防や矯正歯科もできる小児歯科など専門分野ごとに治療をご提供しております。当院では一時しのぎの治療ではなく、患者さまの10年後、20年後の将来を見据えた治療を行っております。あらゆる病気を未然に防ぐ為の予防歯科に力を注ぐことはもちろん、治療を行う際にも将来的なリスクを出来る限り抑えられるよう細心の注意を払っております。お子様から大人まで皆様のご来院をお待ちしております。一緒に歯の将来を考えましょう。

たかなし歯科医院が
選ばれる理由
REASONS

  • 綾瀬駅から徒歩5分

    駅からのアクセスが良く常磐線沿線の方にもご来院いただいております。学校帰りや会社帰りにお気軽にご予約いただけます。

  • 便利な設備あり

    お子様と一緒にご来院できるようにキッズスペースや、治療後もお出かけできるようにパウダールームをご用意してます。

  • 女性ドクターがいる歯科医院

    男性と女性の歯科医がおりますので、妊産婦さんやお子様も安心して診療をお受けいただけます。

診療案内 CLINIC MENU

お子様のデンタルケアは
生まれる前から
Kids and Maternity

小さな頃からしっかりと歯のケアをしていた子供は大きくなっても良好な口腔環境を保っていられます。当院では小児歯科のみならず、妊娠中のお母様もサポートすることでマイナス1歳からのお口のケアを行っています。

トラブルを未然に
防ぎましょう
Preventive Dentistry and Orthodontic

一度削った歯は元に戻らないため、当院では未然に防ぐ為の予防歯科に力を注いでいます。また患者様の将来を見据えて、歯を失う原因となる問題のある噛み合わせは歯科矯正を行うことで未然に防ぐことをお勧めしています。

〒120-0005
東京都足立区綾瀬2-33-1
アンティニティアヤセ1F

03-6662-4930
[診療時間]
9:30~13:00 / 14:30~19:00
※土曜 9:00~13:00 / 14:00~17:00
[休診日]
日曜 / 祝日
ページトップへ